嶋田ちあき/ヘアメイクアップアーティスト 雑誌やCMなどを中心に、タレントや女優、モデルのヘアメイクを数多く手がける。テレビ・ラジオ・インターネット・イベントなど活躍の場を広げ、モード性を取り入れたメイクと、その個性を引き出す絶妙なバランス感覚で多くの女性から指示を得ている。

2015/2/9

雑誌『GOLD 3月号』に嶋田ちあきスペシャルメイクイベント in KOBE が特集されています。

昨年の秋、紅葉色づく神戸は北野でGOLD読者限定メイクアップレッスンが、
「北野クラブsola」で開催されました。
この日は、嶋田さんの奥様の真理子さんがモデルで登場し、GOLD世代代表として、
ブリリアージュの商品を使用してエイジレスメイクを行いました。デモンストレ
ーションの後は、会場の皆さんがご自分で行うセルフメイクをし、嶋田さんの
アドバイスを聞きながら、とても楽しげにメイクをされていました。

「ベースメイクを変えるだけで、若く見える~!!」
「美に対して努力してきたけれど、まだまだだったわ。」
「嶋田さんの大ファンで、お会いできて良かった!!」と、皆さん。

そんな会場の様子を『GOLD 3月号』で感じて頂ければ幸いです♪

そして、昨年12月に、嶋田さんが学校長を務める“嶋田ちあきメイクアップアカデミー"の
関係者で行われた「YEAR END PARTY 2015」の様子もレポートされています。

どちらも必読です!