INFORMATION

  • Nov 08,2023Information郵便および配送品に関するお願い

    当社宛の郵便物や配送品は、本社オフィスではなく、マネージメントオフィス(渋谷区猿楽町7-12コンフォルティス052)へご送付いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

    close
  • Aug 02,2023HAIR SALONviergeサロン 価格改定のお知らせ

    お客様各位
    いつもviergeをご指名、ご利用下さり誠にありがとうございます。
    コロナ禍の難しい状況も、お客様からの変わらぬ温かいご支援により乗り越えることができました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。
      当サロンではお客様にご満足いただける仕上がりを何よりも最優先し、日々邁進してゆく事に努めております。その為にも昨今の原材料の高騰や諸経費の値上がりを考慮し、より高い技術と感性を最大限に発揮するため、2023年10月1日より施術価格の一部を改定させていただく事となりました。今後も皆様に、より一層ご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、ご理解いただけますようお願い致します。
    vierge は、お客様お一人お一人の笑顔がもっともっと輝けるようなお手伝いをさせていただきたいと強く願っております。引き続き、ご支援を頂けますようお願い致します。今年は例年以上に暑さが厳しくなっておりますし、災害による被害も増えています。どうぞ体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください。

      皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

                                        2023年8月1日
                                        vierge 嶋田ちあき・スタッフ一同

    close
  • May 25,2023HAIR SALON【更新】サロンのマスク着用について

    お客様各位
    いつもサロンのご利用をありがとうございます。
    この度、新型コロナウイルス感染症の5類への移行に伴い、スタッフのマスク着用は個人の判断とさせていただきます。
    なお、担当致しますスタッフにマスク着用をご希望される場合は遠慮なくお申し付けください。
    引き続き、感染防止対策を行い、これからもお客様に安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
    ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

    close
  • Mar 15,2023HAIR SALONサロンでのマスク着用について

    お客様各位
    いつもサロンのご利用をありがとうございます。
    この度、政府の発表を受けお客様のマスクの着用は任意とさせていただきます。引き続きご来店時の体調管理、検温、消毒にはご協力をお願い申し上げます。
    なお、スタッフにつきましては、当面の間、マスク着用での対応とさせていただきます。これからも感染防止対策を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
    ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

    close
  • Oct 15,2021Informationvierge公式サイトをリニューアルいたしました。

    平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

    この度、vierge公式サイトをリニューアルする運びとなりました。

    リニューアルしましたWebサイトでは、
    デザインの大幅な刷新をはじめ、弊社運営のヘアサロン『vierge hair』及びメイクアップレッスン『SHIMADA CHIAKI Perfect Makeup lesson』を本サイトに統合し、内容の充実を図りました。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    close
  • Oct 15,2021HAIR SALON感染症対策に関して

    お客様各位

    いつもサロンのご利用をありがとうございます。
    サロン営業にあたり,お客様とスタッフの感染防止に一層努めるとともに,接触感染を可能な限り減らすという政府の要請にも協力するため,以下の点を徹底したいと考えています。

    【感染防止対策】
    ・当面は通常よりご予約人数を制限し,間隔を空けて施術させていただきます。
    ・飛沫感染防止のため,接触人数を極力減らすと共に,施術に直接関わる会話以外は可能な限り控えさせていただきます。
    ・フロントにアルコール消毒液を設置いたしました。
    ・スタッフの手洗い,うがい,アルコール消毒の徹底,マスク,グローブをしての施術とさせていただきます。

    【お客様へのお願い】
    ・発熱,咳等,体調が優れない場合は,ご来店をお控えいただけますようお願いいたします。
    ・入店時に手指のアルコール消毒,マスクの着用をお願いいたします。*施術内容によってはマスクを外していただくこともございます。
    ・ご予約人数を制限させていただいているため,ご予約時間へ遅れのないようにお越しくださるようお願いいたします。

    close
  • Oct 15,2021HAIR SALONvierge hair公式サイト統合のお知らせ

    平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

    この度、vierge hair公式サイトをリニューアルし、『vierge公式サイト』と統合する運びとなりました。

    リニューアルしましたWebサイトでは、デザインの刷新や内容の充実を図りました。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    close